オンラインおうち保育園・幼稚園

毎日参加出来なくても入園しても大丈夫ですか?

大丈夫です!

大丈夫です!それぞれの生活リズムを大切にしていただきながらご参加ください。欠席したレッスンも動画で見られるものもありますのでご活用ください。

二人兄弟です。月謝は二人分の支払いで合っていますか?

お二人目から半額の250円!

お二人目から半額の250円になります!!

もうすぐ2歳です。レッスンは大きくなっても楽しめる内容ですか?

お楽しみいただけます!

はい!小学校入学前までのお子さま対象までコンテンツを拡大予定ですので楽しみにしていてください。

保育園の入園が決まりました。平日休み等に参加したいのですが、働いていても入園は可能ですか?

入園可能です!

入園可能です!出席可能な時に出席お待ちしております!また、夜21時前後のお母様向け講座やレッスンも行う予定ですのでそちらの活用もお薦めさせていただいております!

色々なコンテンツがありますが、子どもの年齢にあったコンテンツのみにしか入れませんか?
今後どのようなレッスンを受けられるのか見学はできますか?

見学可能です。

対象年齢でないレッスンも見学可能となっております!是非、色々なコンテンツにご参加ください!

通信講座&資格取得SUPSCHOOL

動画配信のみの受講ですか?動画は何度も見られますか?

好きなだけ何度でもご視聴いただけます。

基本動画配信を好きな時に見て頂くスタイルです。講座によっては、ご希望される方にZoomを利用した相談会等を行っています!是非、ご利用ください。動画は好きなだけ何度でもご視聴いただけます!

課題や講座の内容に対して質問がある時には教えてもらえるのでしょうか?

LINEやメールでお答えさせていただいております。

LINEやメールでお答えさせていただいております。LINEですと直接講師の方とやり取りできますのでおススメです!

資格取得後は、仕事に役立てたいと考えています。起業相談にものっていただけますか?

起業無料相談を承っております。

起業無料相談を承っておりますので是非、ご利用ください!

携帯からの受講は可能ですか?パソコンやタブレットを持っていないのですが…

携帯からの受講可能です。

携帯からの受講可能です!テキストは必要に応じてダウンロード出来るようになっておりますので良かったらご活用ください。

興味がある講座がたくさんあって悩みます。ダブル受講されている方もいますか?

たくさんいらっしゃいます。

はい。たくさんいらっしゃいます。課題提出まで1年間の期間がありますのでご安心してお申込みください。課題クリアセミナーを開催している講座もありますので是非ご利用ください!

おうち製作遊びインストラクターと製作遊びインストラクターの違いは?

おうち製作遊びはお母さま向け、製作遊びはより保育者に特化した内容です。

•おうち製作遊びインストラクターは、お子様に対してプラスお母様達への配慮が必要になってきます。お母様がおうち遊びを知り子どもと一緒に楽しんでもらうのが目的です。その観点からの学びになります。
•製作遊びインストラクターは、お子様向けのいわゆる保育を行う目線の学びもしくは振り返りが多くつまった講座プラス受け身ではなく遊びに向き合い遊びについて考えられるような内容となっております。